2019
Oct. 05

折半屋根塗装


NEWS

雨風や紫外線にあたって傷んだ折半屋根に塗装を施しました。

塗料は「GAINA」を使用しています!

 

折半屋根で暑いと感じたことはありませんか?

「GAINA」は遮熱効果もあるので、金属系屋根にはオススメです!

嘘のような話ですが、真夏でも塗布した屋根は何分間でも触れられます。普通真夏の折半屋根は触れないぐらい熱いです。

機会がありましたら是非とも体験してもらいたいです!!

 

①こちらが施工前です。塗膜も剥がれかけていてかなり傷んでいます。

②念入りにケレン作業を行います。始めが肝心でケレンを怠ると、塗っても剥がれてしまいます。

③下塗りの錆止め材を塗っていきます。部分的にではなく、全面に塗布することで屋根の耐久性を向上させます。

④弊社では必ず下塗り、中塗り、上塗りの3回塗りとしています。

⑤完成です。必ず三者チェックを行いチェックシートに是正点を記入して納得がいくところでお引き渡しです。

 

工事中、見えなくなる部分や屋根のため確認がしづらいなど、お客様にとって心配に思ってしまう部分もあるかと思いますが、私たちは工事完了後の三者チェック、その後のアフターメンテナンスを徹底し、徹底することにより信頼に繋がっているのだと思っております。

大切な財産を預かる上で私たちは一切妥協はいたしません!

これからも精鋭部隊が「住」を守ります。